久しぶりのブログ

えーと、、ブログを長い間放置してしまいました(笑)

 

約5か月ぶりに書いています。

 

放置する前の最後の記事で、パソコンの調子が悪いと書いたんだけど、その後もずっとパソコンがダメダメで。。。パソコン新しく買い替えたら再開しようって思っていたのに、新しくした頃にはすっかり忘れて放置しちゃってた~!

 

書きたいほどは山ほどあるけど、とても書ききれない(笑)

 

とりあえず、彼氏とはちゃんと続いています。特別な出来事とかはないけど、普通の、なにげない日常の中に彼の存在がいつもちゃんとあって、幸せです。

 

あと、ブログ書き始めてから通い出したジムもしっかり続けることができていて、ほんの少し体も引き締まってきたかな~という感じ。食生活も気をつけているので、体重も少しは減りました。ジム毎日通っているわけではないし、まだ通いだして半年も経ってないから、わかりやすく効果出るとしたら、これからかな。

 

特にこれといって特別なことは起こっていないけど、少しずつ自分に自信がついてきていて、最近とても前向きで楽しい。実際、笑顔が増えた気がする。

 

やってみたいことや気になることがあったら、とにかく動いてみる!って本当に大事だなあと、改めて思います。

自分の心の声に従うってことは、自分を大切にすることに繋がるんだなって実感しました。

 

不安な気持ちをブログに書いた時に、背中を押してくれた方々に本当に感謝しています。あのときは本当にありがとうございました。

おかげで今めっちゃ元気です!!!毎日楽しいです!!

 

ブログは気の向くままに続けていこうかなと思っています。

なのでまた放置しちゃうかもだし、もしかしたらまたすぐ書くかもしれない。

自分のしたいようにする(笑)

  

では、今日はこのへんで。

 

f:id:nanbusen:20190915013327j:plain

放置しちゃうと申し訳ないので、コメント欄は閉じました~。