日記190226

今日の日記。

 

 今日は休みだったので、ひとりでお買い物に行ってきた。

花粉が飛んでいるみたいで、今になって目がかゆい・・・

 

春物の服を見ていると、気分がウキウキしてくるね。

「無難な服で良いのあったら買お」

ぐらいに思っていたのに、

いろいろ見てまわるうちに

「春っぽい色!これイイ!」

「夏に向けてTシャツもほしいな」

なんて

着たい服のイメージがどんどん湧いてきて、

すごく楽しくなってしまった♪

 

結局、春のアウターをふたつ(無難なものと春らしいもの)と、

形のかわいいTシャツを買っちゃった~!

 

あと久しぶりにリンツのチョコも買った。

美味しくて元気出たーーー!

 

お買いものに行くまでは面倒くさいんだけど、

歩き回るのは、リフレッシュできて良いね。

 

明日からまた頑張ろう。

 

 

f:id:nanbusen:20190227043501p:plain