付きあい始めの頃

告白は彼からだった。

 

 

いわゆる趣味のオフ会的なもので知り合った。

いろいろなことを話すようになって、

お互いのことを知っていくうちに、

あっという間に惹かれあっていった。

 

ああいう時って、不思議なことがたくさん起こるけど

あれって何なんだろう。

偶然がめちゃめちゃ重なったりする。

たとえば同時にLINE送っちゃったり。

以心伝心というか。

偶然のような、必然のような、不思議な感覚。

 

お互い好き同士だな、っていうのはわかりやすかったので、

トントン拍子で付きあうことになった。

 

ちゃんと付きあう前に、彼から精神疾患の話はされていた。

なので、わかったうえで付きあうことにした。

 

最初の頃は彼の愛情表現が本当にアツかった(笑)

連絡もすごいたくさんしてくれたし、

好きとか可愛いとか、1日に何回も言ってくれた。

今はめったに言ってくれないけど(笑)

男の人ってけっこうみんなそうなのかな?

最初にまとめて言わないで、ちょっとずつ言ってくれればいいのになぁ。

 

時々「あ、調子悪いのかな?」って感じる日もあった。

受け答えがすごく遅かったり、

声が小さくて怒ってるように聞こえたり。

自分のことで精いっぱいな感じの日もよくあった。

 

でも連絡が途絶えるようなことはなかった。

やっぱりあの頃、すっごい頑張ってくれていたのかもなぁ。

 

最初から遠距離だったので、連絡はLINE。

会うのは月に1回くらい。

最初はTHEデートって感じのデートしてたな。。

遊園地でジェットコースター乗ったり、、、

今考えるとお互い随分はしゃいでて、笑っちゃうくらい。

 

本当にアツい愛情表現の日々が続いたから

思い出すと今でもニヤニヤしてしまう(笑)

 

今日はニヤニヤして過ごそう。。。

 

f:id:nanbusen:20190227043500p:plain