お気に入り入浴剤

最近、お気に入りの入浴剤を見つけた♪

 

それは、バブ エピュールのバスエッセンス!!

 

 

 

 

香りは2種類あるんだけど、

個人的にはこちらの、

イランイラン&サンダルウッドの香りが好み!

 

たまに、ちょっと上質な入浴剤を使いたいときがあって。

でも百貨店とかなかなか行かないから、

近くのドラックストアでこれを見つけて何となく買ってみたら、

当たりだった!!!

 

良い点としては、

①香りが良い

②保湿力が高い(肌にやさしい)

③とても体があたたまる

ってところかな。

 

まず①香りが良い

香りが強すぎるものは苦手なんだけど、

これはとっても優しい香りで、すごくイイ!

ちょっと高級な雰囲気も味わえて、

自分がいい女になったかのような錯覚に陥る(笑)

長風呂はあんまりしない私でも、

香りが良くてけっこう長風呂してしまう。

 

次に②保湿力が高い(肌にやさしい)

乳白色のとろっとしたエッセンスで、

お風呂に浸かっているあいだも出たあとも、

肌がすごく潤っているのを実感できる。

あと、私は肌があまり強くなくて、

外国製のお高い入浴剤を使ったら

肌がチクチク痛くなることがあるんだけど、

こちらはさすがバブ!全然問題なかった♪

 

そして③とても体があたたまる

入浴剤はやっぱりこれが大事だなって思う!

これもさすがバブなだけあって、

お風呂あがり、ぽっかぽか!!

本当にとてもあったまる。

血行がとても良くなるからか、

お風呂を上がるといい感じに睡魔が来てくれる。

 

バブエピュールは粉末状の商品もあるんだけど、

個人的にはこのエッセンスタイプが好み♪

上記の①②③が、エッセンスタイプの方が効果が高い気がする。

 

そのぶんお値段もちょっとお高めなんだけどね(笑)

 

あと、容器がオシャレな形なので、

雑に使うと液だれ(?)してベタベタになっちゃうので注意です。

 

頑張った自分へのご褒美な感じで、

週末とかに使うと幸せを味わえます♪

おすすめです☆

 

もう1つの香りはコチラ

 
 

 

粉末タイプはコチラ

 
 
 
 

 

f:id:nanbusen:20190304131109p:plain