夢って不思議

 昨日、夢に彼が出てくるときがあるってブログに書いたら、

早速また夢に出てきた(笑)

 

夜、少し電話で話したせいもあるかもだけど。

彼は調子が良い日だったのか、

声のトーンが元気で、

けっこう笑っていたから嬉しかった。

 

私も話しててとっても楽しかった♪

 

夢の方は、なぜか私の実家でデートしている夢。

こっそり私の部屋で会っている。

でも私の親に見つかる。

この夢よく見るんだけど、なんなんだろう(笑)

 

それにしても、ブログに書いて、彼の声を聞いたら、

早速夢で見てしまうとか、

私は単純なのか。

 

やっぱり自分の中でとても大きな存在なんだろうな。

 

いい一週間になりそう♪

 

f:id:nanbusen:20190304122436p:plain