チケットをご用意してくださいよー

私はライブに行くのが好きだ。

しかし、

 

全然チケットが当たらない。。。

本当にチケット運というのが無い気がする。

 

毎回メールの、

「抽選結果のお知らせ」

という件名を見た時点でガックリする。

案の定、

「チケットをご用意することができませんでした」

ですってよ。

 

今までいろんなアーティストのライブに行ったが、

ほとんどが、同行者が当ててくれたライブである。

 

気のせいなのかわからないけど、

私のように全然当たらない人と、

やたら当たる人っていうのがいる気がする。

 

私の友達がその、当たる人、である。

 

何なんだろうか。

日頃の行いがいいのか?

 

こういうのってただのクジ運なのかもだけど、

毎回落選すると、

あーホント自分はダメだなー、あーやだやだ、やってらんないわ、

と思えてしまうから不思議だ。

 

日頃の行いのせいなのかはわからないけど、

なんかあるよね、きっと。

 

私はチケット運が無いぶん、

他のところに運があるといいなあ~。。。

 

f:id:nanbusen:20190302022041p:plain