ジムに行ってみようか、どうしようか

家の近くに、ジムができた。

 

行ってみようかちょっと迷っている。

 

前々からジムで運動することに興味はあるんだけど、なかなか勇気が出ず、今までジムというものには行ったことがない。

 

本気な感じの、マシンを使った筋トレとかはハードルが高くて厳しいけど、エアロバイクとか、ウォーキングマシン(名前がわからない?)とかで汗を流したい気持ちがある。

初心者でもうまくできるのかなぁ。

何せ運動音痴だし、1人で行く勇気がなかなか出ないな。。。

 

でもまあ、せっかく気になってるし、近いうちに話だけでも聞きにいってみようかなぁと思っている。

 

実際に話聞いて、見学してみて、とても無理そうなら諦めればいいし(笑)

 

いつも「どうしようどうしよう」と迷って、結局何もしないまま。でもそんな自分にいい加減イライラするので、今回はブログに書いて、行く勇気を出そうと考えているのでした。

 

最近恋愛も停滞気味だし、新たなブログのネタも増えていいかもしれない(笑)

 

とりあえずそのくらいの軽い気持ちで、今週末くらいに話聞きに行ってみようっと。

 

とにかく汗を流してスッキリ気分転換したいな。ついでに体も引き締まってきたらラッキーだもんね。

 

自分のビビリっぷりに笑っちゃいますが。でも書いてるうちにちょっとワクワクしてきた(笑)

 

がんばります。

f:id:nanbusen:20190324170231j:plain