今日は良い日

今日はついに、初めてジムに行ってきた!!

汗かいたー!!

 

とはいえ、詳しくはあとで書きたいなと思う。

書いてるうちに日付変わっちゃいそうなので(笑)

 

出来る限り、毎日更新したいし。

 

なんだかんだで疲れたので今日はこれだけにしとこう。

たまにはね。

さっきから、タイプミスが酷いのです(笑)

 

今日は仕事もしっかりこなし、ジムにも行けて、適当とはいえブログも書けたので、良い日だ!!

 

元号も発表されましたね。

「令和」

典拠は万葉集だそうですね。

日本古典からの採用は初ということで、なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

f:id:nanbusen:20190401134433j:plain

明るく幸せな時代になるといいな。

 

明日からもがんばろう ♪

 

いつにも増して内容が薄い…(笑)

読んでくれた方、ありがとうございます。