日記190225

さっき、久しぶりに電話した。

 

まぁ、電話かければだいたいいつも出てくれて普通に話してくれる。

私はこういう時に、

「そんな普通に話せるなら自分からもかけてくれたらいいのに」

って思ってしまうときがある。

最初のころはどんなに調子悪くてもかけてきてくれたからそう思っちゃうんだろうな。

かなり頑張ってくれてたのかもしれない。

今だって、かなり頑張って普通な感じに見せているのかもしれないよね。

どうしても私は、自分を第一優先してほしいんだろうな。

LINEも向こうからくることはすごく減ったけど、

返信するかたちでも送ってきてくれることに感謝だなあ。

話しているときに、私が恋人であることが当たり前な感じの内容があったりして

嬉しかった。

気持ち離れてるかな・・・ってちょっと不安だったから。

前みたいにラブラブじゃないのは確かだけど、

今はこういう、お互い自分の時間も大切にするための期間なんだろうなぁ。

ゆるーくいこう。

 

 

 

f:id:nanbusen:20190302042154p:plain