ほっと一息

 今日は、長らく取り組んでいたお仕事が、やっと一段落した日でした。

精神的にとっても楽になりました。

 

そんな日は、家に帰ってから、のんびりと自分のしたいことをするに限る。

 

 

おいしいもの作って、お気に入りの器に盛り付けて、ゆっくり食べよう。

 

大好きな苦いコーヒーを淹れて、ボーっとしよう。

 

録画しておいた映画を観よう。2本くらい観ちゃおうかな。

 

ブログも書こう。もし書きすぎちゃったら下書きに保存すればいいや。

 

彼にLINEして労ってもらおうかな。

 

ちょっと贅沢な入浴剤使って、ゆっくり長風呂しよう。

 

よーし、これ、全部やろう! 楽しみ~♪

夕方、帰り道でそんなことを考えていたんだけど。

 

帰宅したらドッと疲れが出て、何もしないで、すぐ居眠りしちゃった(笑)

 

なんだかんだ言って、居眠りも気持ちよかったから、いいのだ。

 

とりあえず、「ブログ書く」だけは実現したことだし、コーヒーでも飲も~♪

映画はまたあとで観ることにしよう。LINEもあとでいいや。

お風呂はゆっくり入ろう ♪

 

結局テキトー(笑)

 

でもこうやってゆるゆると過ごせるのっていいよね。

 

よくがんばりました。

おつかれ、自分。

 

f:id:nanbusen:20190316024845j:plain